09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡(9/21)

2005年09月24日
お姉さんのことを語るのかと思ったら、
翼君のライブを観に行ったことに
すりかわってしまったようですね。

ま、屋良くんらしいといえば、屋良くんらしい。
そして初日に気づかずすっとぼけるのも、
一緒に緊張しちゃうのも屋良くんらしい。

ABCとKISS MY・・・の中で浮いている気がして恥ずかしかったと
本人は言っていますが、ちょっと想像してみよう・・・

浮いてなさげのような気が…
気のせい、気のせいだよ。ユーは充分にヤングだよ。
とジャニーさんに成り代わり言いたい気分です。


やっとMAライブのレポを完成させました。
ライブ終了後、すぐに9割近く書いていたのですが
修正&加筆に時間がかかってしまいました。
読み返せば、またいろんな記憶が蘇ってきちゃうので
なかなか進みが悪かったです。本当に楽しかったなぁ。
もう1ヶ月近く経ったんですね。早いものです。

あとは27日に発売になる雑誌の表紙が楽しみですね。
そういえば、MYOJOやポポロにMAライブの記事が載っているらしいのですが、
まだチェックできてないです。
その写真を見たら、またライブのことを思い出しそうですね。
まだまだ幸せな気分続行中
雑誌