07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

雑誌 ポポロ MYOJO(9/22)

2005年09月29日
*ポポロ

P111にモノクロながら1/2ページにMAライブの模様が載っていました。
MA全員で「We are MA」とハンドインハンドの写真がいい笑顔だ。

この写真は多分3部のオーラスのものですね。
屋良くんのパーカがはだけてるし、腰履き全開だし、間違いない。

そういや、コムサ○モードメンとか書いてあって、
CKはもう流行ってないんだ・・・と思ったことを思い出しました。

それから一人づつのアップ写真もあり、
屋良くんはマイクを持って歌っているところで、
目がクリっとしていていい顔して熱唱中だ。
この写真からも、屋良くんがレゲエカラー(黒、黄、緑、)の
ニットで編んだような指ナシグローブってどーなの?ってのも思い出しました。

ライブの時の衣装って、カジュアルながらも
小物とかアクセにすごく気合を入れていたのも思い出しました。
帽子もたくさんいろいろとかぶっていたなぁとか。
またまた、ライブのことを思いだしてはニコニコ、ニヤニヤです。

MYOJOはまだ見ていないので、また後日に。
雑誌

