05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

禁断のMAん華鏡・月刊ミュージカル(10/5)

2005年10月07日
がんばれ~やらっち~!
思わずそう叫ばすにいられなかった日記。
とにかく何度も自分で応援しちゃってる屋良くんがツボだ

FAMEのリハが始まって稽古場に妙な緊張感があるのでしょうね。
期待と不安でいっぱいの屋良くんの心境がリアルに伝わってきました。
そしてバレエが多いとな。それはもう願ったり、叶ったりでやったね~!

以前から何度もつぶやいていましたが、
屋良くんにはぜひ、バレエレッスンを真剣に本気でやってほしかった。
HIP HOPもいいけど基本はバレエ。屋良くんにバレエは鬼に金棒!
といい続けてきた甲斐があったものです。ありがたいかなFAMEなり。

屋良くんには100倍のバレエレッスンに励んでいただき、
ダンスが今以上に向上するといいなぁ。
というか、また違った表現力が生まれるに違いない。
ともかく頑張れ~!バーにしがみついて頑張ってらっしゃい!(何様?)

それから、屋良くん。
バレーじゃなくて、バレエですから。(笑)
それでは「屋良くんチャ!チャ!チャ!」になってしまいます。
これもちょっとツボったわ

*月刊ミュージカルにFAMEの記事がモノクロで2ページ載ってました。
インタビューはなく、FAMEについての内容、配役、
MAについての紹介、写真は「ENDLESS-SHOCK」の時の白いスーツのもので、
一人づつのソロショットでした。

この時の屋良くんが最強ビジュアルだったなぁ。
髪の色がちょうどいいくらいの茶色なのよね。
それにミュージカルモードに入っていて歌っている顔も懐かしい


雑誌