09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「FAME」記者会見(10/7)

2005年10月09日
めざましテレビで記者会見映像が見ることができました。
♪フェ~ムとアップビートで歌って踊る屋良くん。

ド真ん中で真っ赤な服で目立ってるぞ。
真っ赤なダウンべストの下はやはりタンクトップ、そしてお決まりのニット帽。
最近このパターンの服装が多いような。
季節感がめちゃくちゃだけど
ナウでヤングの皆さんはこういうのが流行りなんすかね?

でもまぁ、可愛いし、カッコイイし、屋良くんのビジュアルが最高にいいので許すから~
髪型も金髪から茶色になったようなでとってもGOODです。

でもどうしても、腕と胸のムキムキ感が気になるのですけど、それって私だけっすか?
痩せすぎもどうかとは思うのですが、ムキムキは非常に困る
適度な感じでお願いします。一応、アイドルですから

そしてトーチュウのスポーツ新聞も買ってみましたが、
イエローキャブに寄りかかりポーズもステキに決まってるさぁ。
このミュージカルもまたまた期待できそうですね。

そして、本日は雑誌の発売日。
本屋さんに当分行けそうもないので、感想は後日に。

FAME