05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

♪Now and forever

2009年05月07日
3日の少クラ。

スクリーンに流れるPVをバックに登場の舞闘冠。
手を広げてかなりオーバーリアクション気味の屋良っちがセンターであおるのさぁ。

今回は生歌でなんかイガイガした歌いっぷりでないかい?jumee☆sweat2Rb
どーしちゃったのかなぁ・・・と思いつつ、生歌の臨場感だ!とも思いつつ
手に汗しながら見ちゃいましたよ。(母心全開で)

でも久々に見たけれど、本当にいい曲ですね。
そして振りも今回は歌重視のせいか、少し少なめでいい感じ。
落ち着いた大人っぽい雰囲気もGOODです。

そして屋良くんのビジュアルチェック!
髪を切ってすっきりな茶髪で、頬がふっくらとしてました。
舞台中は痩せすぎなので、ちょうどいいくらいかも。

そして今回はいつもとは違うナチュラリーな衣装にうふ

黒のマニキュアやら、金髪メッシュはかなりな反ナチュラリー精神全開ですが
見て見ぬふりですよ。衣装が素敵だから見えません~笑

この衣装で海辺を駆け抜けちゃって、砂浜
jumee☆faceA3犬と散歩しちゃって、
ビーチボーイズなPV録っちゃって~!波
とか勝手にこんなPV作ってほしいぞリストが脳内で作成されました。

たまにはナチュラルな屋良っちもいいものですねjumee☆faceA63

そして舞闘冠のダンス…すごく揃ってて、きれいでメンバー全員、輝いてますね。キラキラ


いつもたくさんの拍手、コメントをありがとうございます。
あまりに多くて、びっくりですがとても嬉しいです。jumee☆thanks1
少年倶楽部 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示