10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

プレミアの巣窟(10/15)

2005年10月15日
「FAME」のチケット先行予約があるというので、
もしかしてと思いこんな時間まで起きて、オンタイムで見ちゃいました。

結局のところ、最新映像はなかったのですが、
過去映像が編集されていて、しっかりとMAが紹介されていました。

映像はこの間の記者会見の模様と「真夏の夜の夢」の映像のMIXバージョン。
画面を2分割し真夏の映像と記者会見の時の映像が映し出され、
一人づつ紹介、名前のテロップもしっかり入っていました。

MA4人の紹介は「マリオネットダンス」が映りました。
本当にこのダンスのキレは最高さぁ。

それから記者会見のVTRがとても近くで撮っているようで、
すごく臨場感があり、屋良くんに迫っていく勢いがあるズームもありました。
ダンスしている屋良くんが本当にダイナミックに映ってました。

それから映画「FAME」の映像、
赤坂さんのコメント(司会の天野さんへのメッセージ)もありました。

司会者陣のスタジオトーク込みで約5分間くらいの放送でしたが、
MA的には今ひとつかな。
お稽古場映像があるのでは?と、
ちょっと期待しすぎたかな

それでは

夕方は裸の少年だ!

TV

