10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

裸の少年(10/15)

2005年10月17日
「ご飯の友」

服部幸應さんのナビでアッキーとおともする屋良くん。
金髪なその髪型、妙に縦長ラインだね。
サイドはすっきりしすぎな感じで、横に流した前髪の量が多くて、
”花形ミツル”by巨人の星みたいなの。
ほぼライブの時の髪型と同じですね。

ピアスもネックレスもキラキラ、ユラユラです。

そして今回の屋良くんは前回よりもテンぱった感はなくて結構自然体でした。

佃煮→豚の角煮→秋刀魚(焼き魚)→築地市場で食べ歩き。

食べる時の顔のアップがすごく近い。
カメラがよりすぎで顔のド・ド・アップです。
きゃー!アップ、アップ。

目じりの笑いジワも、
鼻の下のひげソリ後が青いのなんてノープロブレムさぁ

しかし屋良くんったら本当においしそう。
というか、マジで「おいしー」と目がなくなるほど感動してます。

特に秋刀魚の時は本気モードで
屋良「干物のファンになりました。」と言っていたのが印象的です。

無料でお土産に持って帰ろうとしたら
自腹で・・・って言われてショックを受けていたのも可愛かったさぁ。

それから築地でアナゴのフライ(タルタルソーズつき)と
ご飯を何度もがっついていたのも可愛くて、いい食べっぷりでした。


キッチンスタジオでも一生懸命に金平をしゃもじで混ぜ混ぜして頑張ってます。
今回は前回の放送より、安心して見ることができました。

来週は町田さん&アッキー、そして土井善晴さん、キム兄やんです。
ということはその次はアッキー&米ちゃん?
MA月間であるといいですね。
TV

