09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バグズグバ(10/20)

2005年10月24日

MAライブから早3ヶ月、FAMEまであと1ヵ月。
ライブなものが何か観たいと思いbugs under grooveの舞台に行ってきました。

パパイヤさん、西島さんのスーパーダンスバトルを観に行ってから、
ともに出演していたバグズのことがとても気になる存在だったので、
これを機会にと思い行ってきたのですが、
ハマってしまいそうです。

コントもダンスもすごくて良くて、エンターティナーで
お客さんを楽しませることを意識した心遣いがあって、
エスコートはバッチリな大人な感じなのですよ。

今回はテーマがホストクラブだったので
そのせいかもしれないですが、とても良かったです。(笑)

客席降りが何度もあり、とってもフレンドリーでしたし。

それからホスト役なのでお客さんに名刺を配っていたのですが、
私の友人がお目当てのTETSUさんからしっかり名刺を貰い大盛り上りでした。

この名刺の裏にはホストになりきったTETSUさん=帝津さんからの
手書きのメッセージもながながと丁寧に書いてあって、この心遣いに感動。
ファンには非常にうれしいことですよね。

それからお客さんを何人も舞台にあげて参加させたりでファンサービス。
本当にすごいなぁ・・・と、ファンを大事にしているなと思いました。

ダンスも6人の個性もすごくよく出ていてとても魅力的で、
MAもこういう大人の男になってほしい!
こういうグループになって欲しいなぁと思いました。



今日、お知らせメールがきたのですが、
プレゾンのDVD発売が29日に延期になったのですね。
早く見たかったのでちょっとがっくり。

でも、FAMEをレンタルしてきたので、これから見てみようと思います。
今回はめずらしく予習してみようかと思っています。
これぞファンの鏡だね・・・初めての予習ですけどね



ayaのつぶやき