06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

劇団演技者。フライヤー(10/25)

2005年10月27日
またまた保険でビデオのタイマーをセットをしていた甲斐があり、
最新映像を見る事ができました。

映像はパンフレットの写真撮影中のところが映っていました。
衣装は記者会見の時のものだったのですが、表情がかなりシリアスタッチ。

屋良くん&町田さんでロッカーの上に座ってカッコつけてポーズ。
この時はパーカをかぶって、下を向いていてラッパーみたいです。

その後はソロショット。まずは屋良くんからなのですが、
も~カッコつけすぎでステキング
赤いパーカーで可愛い格好なのに、表情がカッコつけすぎでカッコイイ

ロッカーにもたれかかりながら
鼻をさわったりしているところの(いつものクセ)
撮影風景がチラっとですが映っていました。

パーカを着なおすようにヒョイと襟元を持ち上げた時の横顔が
すごくキレイだったなぁ。
でも久々にとんがった口の屋良くんだったなぁ。(笑)

そして最後はまたもや記者会見のダンスシーンでした。

「劇団演技者。」はやはり毎週チェック番組ですね。
TV

