08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

DVD「PLAYZONE2005 」(10/29)

2005年11月01日
29日発売のはずが、やっと今日届きました。(by a○○zon)
ただいま、DVDを見ながら書いています。

懐かしいですね。
3ヶ月前のこととは思えないくらい昔のことのように思えますわ。
それに屋良くんの顔つきが今と全然違うような。

屋良くんはMAライブをやってから、また変わりましたね。
輝きが30倍は増した気がします。
ので、このころのビジュアルの屋良くんが別人に見えたりします。

それから、光一くんのソロコン、KinkiコンDVDのような感じが好きだったので
つい比べてしまいました。

うーん。ぶっちゃけ何か物足りない・・・

でも裁判のところのあのグダグダな感じが結構好きです。
MAの声もすごく入っていて、素で笑ってる声とバッチリ入ってますよね。
そこが面白かった。

そしてニシキオルンバは屋良くんのマジに楽しそうな顔がいいですね。

仮面舞踏会の説得ダンスのところも、
養老の滝のところもアップがあったりで、
後半になってきて、かなりテンションが上がってきましたけど、
やはりなにかが足りないなぁ・・・。

雑誌表紙といい、「FAME」主演といい
もうすっかり贅沢病になってしまったようです。


明日はいよいよFC分のチケットが到着です。
ドキドキします
雑誌

