05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

劇団演技者。フライヤー(11/8)

2005年11月09日
毎週レギュラー状態の演技者。フライヤーでの「FAME」。

今回もお稽古映像でした。
前回撮ったものと違っていたのでVTR小出し作戦とみたわ。

そして、またまた見ることができたバレエ仕様の屋良っち!

片手を腰に、片手を上にゆっくり振り上げてドンキホーテなポーズ。
それから、ひざまずいて手を斜め前に差し出して、ニッコリとおすまし。

なりきりすぎていて本当にステキだ
それにMAん華鏡でも書いていたように、Tシャツのすそを絞ってます。

でもいつもどおりに腰履きすぎて、おヘソ丸見え、おパ○ツ丸見えで
バレエダンサーのようには見えないけど、これってOKっすかね?
絶対に上にしぼりすぎだよ、これじゃあ
♪レッツ、リンボー!だよ

その後も他のメンバーのシーンが映っていたのですが、本当におもしろそう。

ダンスのフリがかなりキュートで、
米ちゃんのチアリーダーみたいなダンスが可愛かったり、
町田さんのWHY?ダンスも可愛いかったなぁ。

アッキーは相変わらずの熱のこもった台詞回しで踊っていませんでしたわ。

公演迫る!と最後にしめくくられていましたが、あと10日。
本当に迫ってきましたね。ワクワク~
TV