09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡 連載2周年記念(11/11)

2005年11月12日
2周年おめでとう!

そしてスペシャルコーナーができ、記念メッセージまでありました。
問題児と自分で言ってる屋良くん。自覚してるなんて偉いねぇ。

そういや、締め切りどころか、更新日の夜になっても気づかないで、
次の日に更新されたこともあったね。プレゾンの時だったね。懐かしいね。

これからも忘れないように長く続けていってください。
無事に配信されるのは屋良くん次第ですので・・・

といいながら、お姉さんの話とか、お稽古場の写真とか
すごくたくさん忘れてますけどね。

これが屋良くんなのさぁ
屋良くんはいろんな意味で王様なんだよね。
わかってますとも。そんなユーでいいのさぁ。(大甘)

そして14日から投票がはじまるようですが、
「この場をFULLに!」の着メロゲットのために
No.1 を決めなきゃいけないですね。

ま、絶対に町田さんの日記が人気ナンバーワンなのは目に見えているのですが、
でも、ここは屋良くんファンサイトなわけで、
あえて屋良くんの日記からNO.1を決めるとしたら・・・と考えてみましょうか。
うーん。うーん。正直、ないかも

いえいえ、冗談はさておき、
一番印象的だったのは、今年の屋良くんのお誕生日の2/1の日記でしょうか。
いろいろな方々やファンへの感謝の言葉がたくさん書いてありましたね。

そういえばSHOCKの公演期間だったから、すごく盛り上がったなぁ。
秋山スペシャルも食べたなぁ・・・と思い出がいっぱい。

ともかく、これからも毎週楽しみしてるので
忘れないで書いてください!朝幸さん。頼んだよ!忘れん坊大MA王さま!
禁断のMAん華鏡