10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

劇団演技者。「フライヤー」(11/15)

2005年11月16日
今日も演技者。で最新映像をゲット!

「公演直前コメント」ということで、最新のお稽古場映像でした。

でも、うっ、きゃーーー!
屋良君の髪がまっくろけー!
その上、お肌もまっくろけっけー!

ぶっちゃけ、かなり地味な屋良くんにびっくり。
髪型はそのままなのですが黒い、マジで黒い。
スカパンの時みたいに必要以上に黒い。
洋服も黒くて、まっくろくろすけな屋良くんなのさぁ。

はぁ・・・。

最新映像は舞台セットの前でひとりづつコメント。
お稽古シーンで、ダンスやら演技シーンも映っていました。
セットは舞台の後ろに階段があるようですね。

そして屋良くんのコメントは
ミュージカル初主演でプレッシャーがあったが、
みんなで頑張ってきたので今は自信があります
のような感じのコメントで
イスに座って、前髪を真ん中にかきあげて、本当に自信満々でしたわ。

そして、屋良くんのお稽古映像はダンスシーンのみで、
今回はバレエの映像はなしでした。

初日まであと4日。
でも、まっ黒・・・まっ黒だよ・・・
黒人役だからしょうがないけれど、
それでも軽くビジュアル・ショック

TV

