07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

FAME初日(11/19)

2005年11月20日

初日に行ってきました。
なっていたものの、やはりドキワク感は満載なわけで・・・
やはり主演ミュージカルはうれしいわけで・・・
でもビジュアルには覚悟がいるわけで・・・

ひとことで初日の感想を言ってみると、
屋良くんはタイロンになりきっていた・・・と言った感じです。
役作りは形から…マジです!バージョンですね。

ビジュアルや話の内容はおいといて、あのなりきりっぷりはスゴイなぁと。
でも個人的にはなぁ・・・うーん。ごめんなさいです。あはははっ。

というわけで、恒例のネタバレ箇条書きです。

*公演時間は1部17:30~18:40、休憩20分、2部19:00~20:20

*パンフレットは2000円。その他のグッズ販売はありません。

*パンフレットの屋良くんはなかなかよいビジュアルです。
演技者。に出ていたときの写真ですね。まだ日本人のときのものですね。
お稽古のモノクロショットもありました。

*屋良くんのビジュアルですが、予想通りの編みこみのドレッドヘア。
そして真っ黒の肌でコゲコゲの黒々で想像以上に黒人でした。(泣)

*そして衣装はタンクトップにジャージが多くて、
かなりの肌の黒さとマッチョな感じをPRした感じ。
上半身に筋肉がまた、たくさんついた気がします。
マジで中山きんにくんのようになってしまうかも。ムキムキしてる~!

*バレエで踊るシーンはかなりたくさんありました。
とても形になっていました。65点をあげましょう。←辛口?
相手役の女子のホールドも多かったな。
ちょっとぐらつきそうになっていたりもしましたが、頑張っていました。

*黒人役ということでかなりテンションが高く、いつもノリノリな感じ。
久々に見た肩の揺さぶり放題。

*ソロ曲が2曲ありました。生バンドに生歌、そして激しいダンス。
頑張っていたけれど、歌が小さく聞こえました。
まさにハードワークですが、頑張れ、屋良っち!

*初のキスシーン。1部と2部に1回づつ。
でもすべて、後姿で本当にしてるのかな?と思ったり。アイドルだから?

*浅井さんとのセクシーダンスのカラミをみて、
おふくろシリーズペアを思い出す人は決していないでしょう。

*ダンスシーンは本当にすごい迫力。
群舞は特にまとまり感とパワーがありました。
いつでも舞台の中心で踊る屋良くんの表情の豊かなところが印象的。

*町田さんの天才・お坊ちゃまっぷりに羨ましさひとしお。
ヴァイオリンの弾きっぷりがステキでした。

*米ちゃんのお調子者っぷりも可愛かった。
下ネタも多かったけど、おもしろいところは全部米ちゃんがもっていった感じ。

*アッキーは演技が一番安定してるなぁと。
でもちょっと声が枯れていたり、かんでたりで体調悪いのかなぁ?と思ったり。

*最後の出演者紹介では、屋良くんがオオトリでお辞儀。
カーテンコールでお辞儀の際に手をあげて仕切っていたのは屋良くんでした。
ものすごく貫禄がありました。すごいぞ~、指揮者かバンマスみたいでした。

*K列ドセンターに演出・振付の川崎さん、
休憩時間にロビーでサンチェさんをおみかけしました。

レポは後日サイトでUPします。

しかし、MAの皆さん。歌を、歌を頑張ってください!
ミュージカルって歌が命なんだなぁとしみじみ、しみじみ思ってしまいました。

でもダンス、演技は最高に良かったし、パワー溢れる舞台だったので
とても素晴らしかったんですが、歌が・・・歌が・・・。

次回は千秋楽に観劇予定です。
どれくらいの成長をみせてくれるのか楽しみです。

歌の神様がMA全員に降りてきますように!アーメン。
FAME

