09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「FAME」初日記者会見(11/21)

2005年11月22日
19日の初日公演前にゲネプロと記者会見があったので、
月曜日に絶対にワイドショーで流れると思いめざましTVをタイマー録画。

でも流れなかった
今まではフジテレビのみ流れていたので、
ここだけはと思っていたのにあんまりっす・・・
どうやら他の民放でも流れなかったみたいですね。

しかし、東京にいてよかった!な東京MXTV
しっかりとモーニングサプリに映っていました。

まずは群舞の♪チャンスを掴み取ろ~と歌って踊るシーン。
屋良くんはドセンターで真っ赤なダウンベストを着ています。

そして次はロビーでの囲みの記者会見。
チケットが即日完売したことについてレポーターから質問がくると、
屋良くんが音がでないようにパチパチと、いや
パタパタと指先だけで拍手していたのが可愛かった。

そして、米ちゃんがすかさず「半分身内です」と言っていたのが笑。

それから、アッキーが今回の見どころは「屋良くんのバレーです!」と言うと
「お前、何で言うんだよ!それはオレのセリフだろ!」
とツッコミする屋良くんがテンション高くニコニコしていました。

そして屋良くんが見どころを言う時にはすかさず「バレーです!」と言い
また笑いがおきてました。
MXTVさん・・・テロップ間違ってますよ。(笑)↑のままのテロップでした。

そしてまた舞台映像になり、屋良くんとアイリスのバレエシーンとキスシーンが流れました。
キスシーンの時にガバっとアイリスを引き寄せる時の
屋良くん腕がふっとー!くろー!たくまし~!

それから町田さんはギターの人にキスされそうになっているところ、
アッキーは本田さんとのシーン。
米ちゃんはカルメンのフラメンコダンスシーンが映っていました。

そしてまた囲みインタビューになり
レポーターに「髪型…」と言われただけで
屋良「ありがとうございます。気合です。」と先走り、
レポーター「まだ何も言ってませんが(笑)」
アッキー「勘違いですね。(笑)」と、また爆笑。

屋良「街を歩いていると、すごくいろんな人に見られるんですよ。
ちょっと恥ずかしいんですよ。街を歩くのが・・・」と言っていました。

その時の屋良くんは自分の頭を前から後ろにずーっと触っていて、
話すときも必ずペタペタと触っていました。
顔は映っていませんでしたが、右横にいた町田さんも触っていたようです。(笑)

しかし、屋良くんやはり黒いぞ、黒すぎだよ。
髪形がコーンロウというよりも大仏様みたいだよ。
よく見るとアゴに何かついているような。サテツなのか?
サテツまでついていたとは・・・

当分の間、屋良くんのビジュアルショックから立ち直れそうもないです。
でもミュージカルはとってもいい出来だとは思うので
その狭間をいったりきたりで複雑な乙女心なんでございます。

さて、今晩の演技者。にまた出るかな?
そういえば、今日発売のTVステーションに載っているとか。
明日チェックしてきます。
FAME