10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

TV Station(11/22)

2005年11月26日
表紙に大きく「MA」と書いてあってびっくり。
その上、大女優さんの次に巻頭カラー見開き2ページにもびっくり。

演劇雑誌に続き、なんという高待遇。
ジャニーさん、今頃になってMAプッシュですか?(笑)
気づくの遅くないっすか?いや大器晩成型なMAなのよね。

で、内容は1ページにはMA全員、1ぺージには4分割のソロショットがかっこいい~!
屋良くんが黒人になる前の茶髪のごくごく普通のショット。
やはりこの方がいいなぁ。絶対に日本人だよね。

わかってはいるものの、まだ納得できない私。
タイロンに成りきっている屋良くんを受け入れられないんです。

なんて心の狭っちーファンなのでしょうね。
おかげでレポがはかどらないことったら…

でもこの気持ちは残しておこうと思うので、
簡単でも書く予定です。

屋良くんの頑張りはものすごくわかってますから
雑誌

