08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(11/23)

2005年11月26日
ユーの今回の役は最高だね!
とジャニーさんからお墨つきをいただいたようですね。

そしてたくさんの方々が観劇されているのが嬉しそうな屋良くん。
それに黒木さんからいただいたお花の写真がきれいだね。
本当にすごいね、すごすぎるよ
こんなにりっぱになって・・・おろろんと母心全開っす。

そしてコーンロウとドレッドが別ものだったなんて、カルチャーショックです。
ドレッドの中にある種類のひとつだと思ってましたよ・・・コーンロウ。
でも、いまだにこの髪型慣れていないのでどっちもどっちなのですが・・・

そして明日で東京公演も終わりです。
もう一週間が経ってしまいました。
明日はしっかり、一週間ぶりの成長を観てきたいと思います。

タイロンな屋良っちが受け入れられるくらいの説得力のある
屋良くんのパワーが伝わってくるといいなぁ。
そのくらいの成長っぷりを期待しています。

それから明日はここでのお食事が楽しみなんです。
前に一度行ったことがあるのですが、とてもオススメなので
観劇前後によかったらはーべすとへどーぞ。


雑誌

