07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

WINK UP、POTATO、DUET・禁断のMAん華鏡(12/7)

2005年12月07日
*雑誌
タイロン直前のガングロ気味のナチュラルヘアの屋良くんがいいなぁのPOTATO。
編みこみヘアでクマさんと一緒のラブリーなWINK UPもいいねぇ。
タイロンオンリーなDUETはどーなのさぁ

DUETはおいといて、やはり普通の屋良くんが一番です。
肌が黒いのことなどうでもよくなるくらいありがたや~でございます。

FAMEのことを語っていたりと、ちょっと時間のずれを感じつつ。
タイロンに変身前の屋良くんを嬉しく思います。
本当に私はタイロン屋良くんが苦手のようです。
ごめんよ、屋良くん。いくら役とはいえ、無理すぎる

*禁断のMAん華鏡
Kinkiコンリハの話。これでスケジュールは例年通りですね。
これから東京ドームのチケットを探さないといけません。
新年早々に屋良くんのダンスを見たら縁起が良いですから、気合入れて探します。

それからコーンロウ解体のせいで
風邪をひいたのを思い出す屋良くんが可愛いです。
はずすのにハサミがいるってもの初めて知りましたが、本当に大変そうですね。
その後はシャンプーでガシガシしましたか?
夢がかなってさっぱりしましたか?お疲れさまでした。
タイロンくんさよーなら~!(嬉涙)

短い髪型ってのが気になりますが、期待して待ってます。
長髪がいいなぁ・・・。なんて書くとアマノジャクさんは
超短髪にしちゃったりして・・・。
坊主だったりして…。
太一くんと剛くんとかしていたし、今年は坊主がナウい?イマイい?
なんちって。

それから、マニアックぶりを光一くんに同じだと言われて、喜ぶ屋良くん。
歌って踊れるサメの研究者にでもなりますか?
雑誌

