07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

舞闘冠 COMBAT CM

2009年04月01日
頭の中でエンドレス♪

♪1度で、2度きく、こんばーっとぉお~

♪ぶとうかんは、しーえむちゅぅう~

ゴキブリぃ~ to the へぶぅんん

屋良っちの緊張のドアップでキメグー!


臨時の日記でCMでゴキブリになるって書いてあり、すぐさま頭に浮かんだのは、
モジモジくんみたいな姿…by ドリフのコント衣装風。(昭和のにおいぷんぷんな感じ)

でも実際は全然違うじゃないか、べいべー!
まるで王子様、いやベルばらっぽくない?(やはり昭和どまりの想像力)

カッコいいっす、最高っす。
触角もすごくお似合いでめちゃテンションあがりました。

KINCHOさんのサイトにもCMとCM作成裏話が載ってますね。
にしても、このアイドルユニット編・まったく関係ない映像シリーズ。
すごいっすね。マジで意図はまったくわからないですね。
ほんとに関係ないですね。(笑)

このナンセンス度がさすがにKINCHOさんです。
なんだかんだいっても全国区のCMはすごいです。
素晴らしいっす。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

MAは?舞闘冠は?と今後が気になりますが、
これは屋良くんにとって大きな一歩です。
やっぱり感動っすよ。初CMっすよ。えーん

しかし、屋良さん…ソロアップでかなり緊張してますね。
口がだいぶとがってますよ。
目をゆっくりあけるのも、なんか不自然っすよ。

こんな口の屋良くんは久々に見た気がします。
CM初出演で緊張したのかなぁ…と思ってみます。

しかし、このCMクセになりそう。エンドレスでリピート中です。jumee☆faceA61

TV | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

