09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

WINK UP、POTATO、DUET

2009年05月11日
やっとこさ3誌をチェックです。

今回もビジュアル良好っす!
代々木公園でひとり暮らしの話をしてたり、
この間の少クラに引き続き、ナチュラリーな屋良っちだ。
横顔も笑顔もいいですねぇ。ハート

その中でも、やっぱこれっしょー!なベスト写真はWINK UPモノクロアップ写真。
この中途半端な睨みと、甘えっこモードな上目使いははーと最高の甘辛MIX顔はーとです。

そして、やっぱり、まだまだひっぱりますのコンバットCM撮影の写真。
ピースして記念撮影してて、カッコ可愛いです。ツノでてますけどねkao02

茶羽根・・・じゃなくて、茶のオスカルジャケット(勝手にベルばら的見解)を脱ぐと
黒いシャツで、歌舞伎町っぽいですねぇ。
いくら歌舞伎町でも触角つきイケメンはありえない!とか思いつつ
またまた写真で楽しませていただきました。
ありがとうございます。

しかし、また最近、全然お目にかかれないCM…ちょっと切ないっす。

切ないといえば、町田さんの日記。リーダーとしての心意気でしたね。
寂しいけど、心機一転!張りきっていってみよう!な感じでした。
来週のプレミアム、しっかりと見ちゃいますよ。期待してます。

切なさはさておき…
今日の少クラの公録で舞闘冠は♪C=normalをうたったそうで
これまた久々なナンバーなので6月が楽しみです。

また振り付けを変えてくるんでしょうね。衣装も変わったみたいだし。
あのゴールデンブルゾンはどうかと思っていたので嬉しいっす。
前よりも、どんどんよくなっていると信じてますよ…リーダー屋良っちx

雑誌 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示