09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

PRIDEかけてジャニーズ歌合戦(12/31)

2006年01月01日
18歳以上のジャニーズを101人集める=MAの出演確率99%
とはいえ、1%の確率で出ないのかも・・・なJ事務所の選抜。

なんだかんだで毎年参加していた私もさすがに
今年からはで見ることにしました。

そして、いきなり♪ビロードの闇がオープニング。
バックにはMA4人が。そんなこんなでTVの前でテンション
でも参加しなかった自分に
いや、MAがTVに出ているだけで幸せっす。最高っす!

そして屋良くんが何気にKinkiの間から、長い時間映ってる。
ビジュアルチェックもじっくりできちゃうぞ。

タイロン直前の黒髪に白のエクステで短髪でなくて良かった。
肌もそんなに黒くなさそうだし、なかなかグーです。

そして衣装がゴージャズでステキすぎ。
この一曲だけで、かなり大満足。
明日、行く予定のKinkiコンも楽しみになってきました。

そして、それからなかなか出てこなかったのですが、
どうやら、カウントダウンの時に舞台上段にいるような気配。
足だけ映っていて、おめでとう!と新年を迎えての時には、
みんなで大騒ぎしていたような気配。足のみTV出演って・・・
まーいいやね。しあわせっす。

こういうときに会場にいないと見えな~いと思いつつ、
でもカウントダウンに舞台上にいることに感動です。

そして、またまた
マッチさんのバックで♪ベイビースニーカーぶる~す

モンキーダンスを踊ってます。
きゃー、ウッキー、新鮮だぜべいべー

その上、最後の記念撮影ではヒガシの後ろにばっちり笑顔で映ってる。
うーん、お腹いっぱい。
デコがテカっててもステキング!

名前こそは呼ばれなかったけれど、何気にTVに映っていたのに感激でっす。
2005年を美しくしめくくれて、希望に満ちた新年を迎えた感じです。
TV