09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Kinkiコン(1/1)

2006年01月02日
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

あいもかわらず、
楽しく屋良くんのことばかりをつぶやいていきたいと思っています。
今年もひとりよがりな屋良くんサイトでいきますので、よろしくお付き合い下さい。

そしてKinkiコンに参加してきました。
屋良くんのビジュアルは昨日のカウコンでチェック済みだったので
安心して参加できました。良好だ。(笑)

そして、コンサートはいつもどおり言えば、いつもどおりでしたが、
若干、違っていたのはABCや他のJrがいなかったせいか出番が多いような。
それから、つなぎのためなのかソロダンスがたくさんありました。

衣装もゴージャズなスーツでした。
コサージュとか、チェーンもたくさんつけていてキラキラ三昧でした。

では恒例のネタバレ箇条書きです。

*屋良くんの髪型はTVで見た通り、タイロンになる前の黒髪の長髪。
ところどころに白のエクステが混じっている感じ。
ダンスするたびに前髪が顔にかかってセクシーでいい感じ。

手にはMAライブでみた、ニットの指ナシ手袋(黒、緑、黄色)をしていました。

*今回はゴージャスなスーツが多いのですが、
屋良くんが一番似合っていたのは黒の革のべスト(襟にファーつき)
で白のタンクトップのワイルドな衣装。
この曲のフリもワイルドでカッコ良かった。

*最初のMCで恒例の光一くんのバースディコーナー。
MA4人でケーキののったワゴンを押して出てきます。

*今年もMA全員でプレゼントをしたようなのですが、
光一くんいわく「MAのサインに書いてある包装紙のほにゃらら」らしいです。
光一くん・・・ほにゃららって言い方に城嶋リーダーのニオイが・・・
いえ、昭和のニオイがぷんぷんします。

*今回のお誕生日コーナーは完全にアッキーネタに。
剛くんがアッキーネタを炸裂させていて、会場は大爆笑だったのですが、
ワイドショー的にどうなんだろう?と、妙に心配です。

*光一くんのソロに入る前に、なんと屋良くん一人が舞台に残りソロダンス。
幻想的な曲で結構、長い間ダンスしていたような。
バレエ効果か、かなりしなやかなダンスでした。
最後に屋良くんが手を差しのべる方向に光一くんがいる・・・
のような演出がステキだ~

*移動ステージの上でのMCで剛くんが悟りをひらきはじめて、全員正座状態の時に
屋良くんの正座だけが膝小僧がついていないのが男前。お侍さまか忍者のようだ。(笑)

町田さんと米ちゃんの礼儀正しさがにじみ出る正座とはかなり違った印象。
本当におっとこまえ~

*♪ほんまにたよりにしてまっせ~の時はKinkiと一緒に歌って、お手フリ。
間奏の時に光一くんのお誘いにより(腕をひっぱられていたような?)
向き合って二人で仲良く腕立て伏せ数十回。
かなり長い間、早い速度でガシガシと腕立てで筋トレ男前度300%UP。
アッキーは参加せず二人を扇いでました。(笑)

*ニコニコな笑顔で、投げ縄を回すようなお手振りの屋良くんは
コンサートでしか見られないので貴重です。

*今回はABCがいないせいか、アクロ多し。
いろんなバリエーションが見られました。新技はなかったような。

*MCにて、カウコンの裏話。
♪スニーカーぶる~すのフリは12/30にやると決定し、屋良くんがフリをつけたそう。
アッキーは問題児だったらしく、
アッキーいわく「屋良っちのフリはナウくて難しい」そうです。

*剛くんがMAのひとりひとりを順番に褒めてくれたのですが、
屋良くんはとても気のつくいい子だそうで、
MA全員周りが見えていて配慮ができる子だから先輩に
愛されているというようなことを言っていました。

そして屋良くんは本当に楽しそうにイキイキとダンスをしていました。
踊るのが楽しくてしょうがない!といった感じがにじみ出ていました。
また今年もユーに屋良れちゃう確率100%SOかもね。じゃんじゃーんでございます。

というわけで、ざっとですがレポしてみました。
今回は風邪ひきとメモなしのためこの程度のレポでございます。

しかし、寒かったです。東京ドーム。かぜっぴきにはちょっとツラかった。
kinkiコン