08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

雑誌 WINK UP、POTATO、DUET

2006年01月09日
帽子をかぶっている写真が多いのですが、
どうもそんなに気にならなくなってきました。

というか、そんなことよりも屋良くんの表情がいい。
自信にみちみち・・・満ちあふれまくりなニヤリ顔がステキだ。

でも今回、一番良かったのは、MAソロ特集・第一弾の屋良リーナでしょ。
うん、もう最高!立ち姿がキレイだよ。バレエダンサーだよ。嬉しいよ。
でもバレエダンサーは裾はまくってないから・・・

そして他のメンバーの質問&ツッコミも可愛い。
屋良くんのアップもはにかみ笑顔でいい感じ。

ところでイヤらしい女の子がお好きですか、そうですか。
それは、今も昔も変わってないですね。そうですね。
そんなあなたにいつまでもZOKKON
雑誌

