07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡・CD「Endless SHOCK」(1/11)

2006年01月21日
時代の波の出だしで気づいちゃいまいたですか
屋良くんはアッキーみたいに
ネットサーフィンをしそうもない気がしていたので納得です。

でも、屋良くんはで何をしたいのでしょうかね?
衝動買いということなので、
町田さんちのマックのようにオブジェにならないか心配です。

11日は「Endless SHOCK」のサントラ発売日。
早速、毎日聞いてます。
SHOCKの曲は大好きなので聞けるようになって嬉しいなぁ。
通勤のおともです。
♪Why don't・・・を聞くとダンスバトルが頭の中で浮かんでしまいます。
もちろんグレーのパーカの挑発的な屋良くんのダンスです。
あれは本当にカッコよかった。
今年も楽しみです。

そうそう、3月公演を観に行かれることになりました。
友人に感謝です。MAライブの時もそうでしたが、皆さんありがとうございます。

それからおまけに2月発売のDVDのダイジェストつきです。
早速見ましたが、6分なのにすごく濃い内容でした。
これを見ただけで感動。

MAの映り込みも結構多いし、セリフがいい感じ。
セリフはアッキーと町田さんのみなんですけど、すごくいい!
二人のセリフにじーん、じーん

2月の本編が楽しみです。
禁断のMAん華鏡

