10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(1/18)

2006年01月21日
まずった=遅刻ですね。

起きる子だったとか、「あー!もう!」と怒っている屋良くんが可愛いっす。
オチまでついてたし。

SHOCKのお稽古の合い間に「NARUTO」のお仕事のようで忙しそうですね。
ということは、また劇団演技者。のフライヤーがあるかもしれないので
そろそろチェック体制に入らねば。

そうそう、筋トレの回数を詳しく書く屋良くんって
いつもながらですが、筋トレマニアだ。
タイロンボディをまだ維持しているのかな?

そういえば、肌の色も気になります。
Kinkiコンの時は黒かったし。
3月までには白くなっているといいなぁ
禁断のMAん華鏡

