07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

其の51、PZチケット当落確認

2009年05月14日
屋良くんが…釣り人釣り人!!!!!!鮭の母さん

釣り人な屋良っちなんて、マジで想像つかないっす。
ご本人も書いてますが、まったく縁がなさそうな、正直似合わなそうな感じですよね。
でもかなり熱く語ってて、釣った魚の写真まで載せて、
少年のように可愛いかったのでい いっしょ~、ナイスでっしょ~kao02


そして昨夜、YさんからPZの当落確認ができるよ!とメールをいただき、早速確認。
第2希望の8月上旬の公演をゲットです。ピース
Yさんも7月中旬がとれたようなので、とりあえず2公演ゲット!

あとは初日付近の公演を探せば、いい感じの観劇ペースです。
7月まで遠いけれど、そんなこんなあんなで、
あっという間に初日がきてしまうんでしょうね。

それまでは舞闘冠や、振付けのお仕事かな。
もうちょっと何か違う感じのお仕事が見たい気がしますが贅沢病ですかね。エリザベス

最近思うことは、屋良くんが今ドラマをやったらどうなるのか・・・すごく見たいっす!

絶対に以前に出演したドラマより300倍以上によくなってるに違いない。グー!
というか、一番最後のドラマって演技者。の「あの娘、僕がロングコント決めたら・・・」
だと思うのですが、今見ると、結構な意味で衝撃っすよ。jumee☆think1

いや、でもやはり衝撃といえば…
2000年の伝教の畑坊(いじめられっこ)な屋良っちなんですけどね。

こんな静かな時期ですから、思いきり発掘作業を開始。
過去のVTR⇒DVDに半永久保存の旅に出てきます。
温故知新的な感じで、感想をここに書いちゃうかもしれませんが、気にしないでくださいませ。

ちなみに今は1999年夏のMJを見てます。MAになる前です。
ジャニ―ズシニアってなんやねん!と当時同様にツッコミしながらも
屋良くんのダンスを見て、踊りが荒いけど、やる気無さ気に見えるけど、
カメラにらみまくりだけど、ウィンクしちゃってるけど、
かなりいいもの持ってまっせーな感じが溢れてて本当に懐かしい。ハート
屋良くんの成長度合が半端ないくらいすごいのでたくさんのパワーをもらってます。

拍手&コメントをありがとうございます。
とても励みになってます。イルカ
ニライカナイの風(KAJI) | コメント(2)
コメント
いつも楽しく読んでます
なつかしいですね~。たしかに昔の演技はアレでしたよね。愛ラブジュニアのミニドラマあたりは歯の矯正前だからか舌たらずでしたしね~。私もDVDに永久保存しなくては…。
もっと懐かしいですね
e-454ムギネコさん、

懐かしいですねぇ。
私はその頃は全くファンではなかったのですが、後で見て驚いたのを覚えています。
めっちゃ子供でしたね。e-68

DVDに保存作業は見てしまって
なかなか進まないのが玉にきずですが
楽しいですよね~

管理者のみに表示

