08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

Top Stage、Look at STAR!OVATION05-06(1/27)

2006年01月28日
Top Stage

顔がむくんでる・・・
どうもお疲れさんな屋良くん。
この写真はいつ撮ったのかな?
でも、光一さんはすごくベッピンさんなんですが、どーして?

look at・・・
これは去年も出てましたね。
舞台俳優グラビア祭りみたいでどの方もすごく入り込んでる写真だ
どの俳優さんもすごくナイスな写真ですね。
屋良くんも表紙を飾った時の中の写真でナルシスト気味のポーズ。
金髪が懐かしい・・・

そしてMAの全ページにパラパラ漫画のごとく書いてあるNARUTO。
5月には”だってばよ!”な可愛い屋良くんになるのね。
ホスト風から→ナルト役12歳?・・・すごい変貌を遂げそうです。
雑誌

