07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ウォレス&グルミット(2/5)

2006年02月06日

先週に引き続き、今週も試写会に行ってきました。

屋良くん&ジャニーズとはまったく関係ないのですが、
かなり前からハマっていたウォレス&グルミット
の最新作野菜畑で大ピンチ!です。

面白かった~!
そして可愛かった達。
おひまでしたら、ぜひどうぞご覧くださいませ。
いや、明日からSHOCKが始まるので忙しいですね。そうですね。失礼しました。

そういえば、SHOCKのDVD試写会の感想をUPしていないことに、気づきました。
すごく長くなったのでHPに移行しようか検討中です。
今更ですが、ものすごく感動したので残しておきます。

そして、さきほど堂本兄弟の始まる前にDVDのCMが流れました。
サントラについていたダイジェストのさらにダイジェストでしたが、
町田さんとアッキーのセリフも入っていたようだったし、
翼君と光一さんのシーンでド真ん中に映りこんでいた屋良くんも
バッチリと確認できました。
すごい髪型ですけどね。ベッピンさんですね。
本当に発売日が楽しみです。あと10日間です。

明日から舞台もはじまりますね。
再演とはいえ、どうなっているのか気になります。

雑誌

