10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK初日(2/6)

2006年02月07日
始まりましたね。

私は3月までおあずけなのですが、
初日に観劇された方のレポを読んだりして気分だけでも盛り上がってます。

そうそう、屋良くんの髪型が変わったらしいですね。
「ウェーブというよりもロールっぽいパーマで長め」
と友人よりメールをもらったのですが、

ロールっぽい=たて巻きロールな髪型=キャンディ・キャンディ

を連想ゲームするのは私だけでしょうね。はい、最古すぎ、年バレすぎです。

それにMAのポスターまで発売されているとか。
一番最後に出たポスターって、いつでしたっけ?
米ちゃんとの2ショット?これも最古すぎですね。(笑)

今年のSHOCKもとても良さそうなので、本当に待ち遠しいです。
来週のDVDでどうにかテンションはでいきたいです。

そういえば、雑誌も出てますね。
明日本屋さんへいってきます!
SHOCK

