05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

WS SHOCK再演決定(2/13)

2006年02月13日
新髪型のパーマは畑坊? by伝説の教師(2000年)

いや、違う・・・

想像していたのと全然違うかも・・・
TVで見た限り軽くショッキングSHOCK!

うーむむむっ。
この髪型は生で見るとマジで、マジで!可愛いのでしょうか?
顔は可愛いさぁ。でも髪型が可愛いと言われれば・・・

めざましテレビでフライングと「夜の海」の時に
光一くんのアップの横で屋良くんもアップになって映っていたので、
はっきりと見ることができたのですが、

うーむむむ。
キレイにキマりすぎる横流しウェービーヘアーに昭和の香りがいたします。

五郎?ヒデキ?HIROMI GO!GO!みたいな…
こんなに古すぎのたとえを書いてる自分に思わず赤面

注意:↑事項については若干、微妙にオンタイムではございません。(笑)

でも何度となく見ていたら、可愛いかも・・・と、
またいつもの病気が発症。
屋良くん=なんでも可愛いと思い込む=どんなでも可愛いと信じてる…みたいです。

とりあえず、このパーマが
私の観劇するまでの1ヶ月とちょっとの間になじんでいる事を祈ります。

昭和の香りも悪くなーい!とか日記に書いていたら
また病気が・・・と思っていただければ間違いないです
SHOCK