09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

DVD「Endless SHOCK」発売、禁断のMAん華鏡、LAWSONフリーペーパー(2/15)

2006年02月16日
今日は盛りだくさんでHAPPY DAY

*DVD「Endless SHOCK」発売
ただいま見ながら書いています。
本編は試写会で見ているので、
DISC3のHISTORYとメイキングを真っ先に見ています。

2000年の「ミレニアムSHOCK」での屋良くんがアッキーとシンメで
♪Be coolを踊っていたのがバッチリ出てますね。
それからゾンビな屋良くんは仮面をつけていてもすぐにわかりますね。

当時16、17歳だった屋良くんコドモすぎで可愛い。
でも踊りが固くて、肩がすごくあがっててぎこちないような。

今のダンスがしなやかになっているので、こんなところに成長が見えますね。
それから上目づかいで、妙に睨んでるのも懐かしい思い出ですね。

それからアッキーも少年だったんだ・・・と時の流れを感じてしまう6年前のVTRでした。

そしてメイキングもおもしろいですね。朝の3時半までとは本当に大変そうですが。
このDVDはじっくり見て感想でも書きたいなと思っています。
久々につぶやき-deep-を復活させたので書く予定でいます。
今のSHOCKを観劇しなくても充分にSHOCKでもりあがってます。

それからよくみたら、収録日は私が観劇した日だったようで、
去年のBLOGにも書いてありました。それもいい記念になりました。


*禁断のMAん華鏡
今回はしっかりと計算されたオチでサンキュー米ちゃんにオオウケ。

しかし体重が秘密とは…今何キロくらいなのかな?
昔にくらべて筋肉がついてるから、
昔ほど軽くはないと思うのですが内緒なんですね。
ということは51kg以下ということなのかな?
でもそれであのタイロンのような筋肉のままだったら、本当にすごいと感心。

*LAWSON TICKET(FREE PAPER)
舞台があると必ずといっていいほど載っている対談記事。
本当に嬉しいし、ありがたい。
写真はちょっと暗めでこんがり顔に見えるけど、このMA全員のショットはカッコイイ!
でも、ちょこっとお疲れ顔ですね。

しかし、屋良くんの服装がいい。
久々のアクセ・ジャラ男さんで
ネックレスもリングもこんなにつけなきゃだめっすか?な感じですが、
今回のはそういうのを許せるくらいカッコイイ。
このベルトに手が微妙にかかってるカッコつけポーズがマニアなツボだ。
他の3人は自然な手の配置ですし、こんな所にも屋良くんらしさが出てるし。

髪型も前の髪型でいい。似合ってるのになんでパーマかけちゃったかなぁ。
でも生で見た皆さんが可愛いと大好評なお話を聞くので、生には期待していいのかな。WSではちとがっかりだったのですが。

自分の目で確かめられないのがもどかしいです。
あと1ヵ月は待ち遠しすぎです。

それから、最近は「秋山スペシャル」がとても食べたくなっています。
お餅がおいしかったなぁ。
近いうちに、それだけでも食べにいこうかなと思っています。
でも「秋山スペシャルで・・・」と言うのがドキドキしそうです。
禁断のMAん華鏡