09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

SHOCK観劇(3/25)

2006年03月25日
某サイトSさんのお誘いにより、本日も観劇することができました。
ありがとうございます。

お席は1階後方でいつも観劇するのはココ!の定番のようなお席で
去年座った席のすぐ後ろでした。
そういえば19日の時も去年の1列前のお席で
同じような場所で毎年観ている気がします。
おもしろいですね。

そして本日の屋良くんですが、なんと髪型が変わっていました。
髪を切ったのか、昭和なウェーブがなくなりストレートに。
下だけすいて軽くしていて前髪ありで去年の髪型に近いけど、
髪のすそはすきまくりみたいな感じ。

か、か、かわいい~若返ってる~!(今でも充分にヤング)
もう韓流スターじゃな~い。
髪の色もダークブラウンですごくナチュラル。
おかげでテンション

19日の観劇の時に微妙にテンションが上がらなかったのは
髪型のせいかもしれないと、今日、改めて思い知らされました。
なんだかんだでビジュアル命なのかも。
タイロンの時も辛かったしなぁ。

屋良くんの一番の好きなところはダンス!と言っておきながら、
やはりビジュアルありきな自分にちょっと反省。


そして恒例のネタバレレポです。

*ダンスバトル前(会場に登場)から、曲の前半まで
ずっとパーカを頭にすっぽりかぶり「ねずみ男状態」でダンス。

*今日もお姫様だっこでクルクル。
自らジャンプして黒人ダンサーさんに飛び乗ってました。
もうすぐ忍者役だから身軽さは大事よね。うん。

*米ちゃんの大事なソフトクリームを貰ってました。
それを辰巳くんにあげていたり。

*19日と比較すると屋良くんのテンションはそんなに高くなかったような。
スキンシップも少なめでした。

*大事なセリフを少しカミ気味だったり、目がいつもより開いてないような。
目の下のクマさんがお疲れなのを物語っていました。
千秋楽まであと少し、頑張れ~!

*屋良くんの写っているステージフォトは
15、30、38、58、78、87(亡霊のような写真含)
ちなみに私は30番を購入。

♪夜の海の光一さんのソロ写真にボケボケで写りこみの屋良くん。
ターンする瞬間のキレイな手さばきがボケボケながらバッチりな写真です。(マニアな選択)

そしてMAのポスターですがすごくキレイです。ステキです。
でもあまりにもサイズが大きすぎるので買うの諦めました。
これでA4サイズの写真があったらいいのになぁ

それから、ラッキーなことに帝劇にNARUTOのフライヤーがありました。
A3サイズを二つ折りにしたもので、とって豪華なチラシです。

表はカラーで裏はモノクロで、名前にはひらがながしっかりとふってあり
お子様もカモン・五反田へ!な感じです。(笑)

衣装は白Tシャツに黒のベストで映っていますが、ポーズがかなり忍者チック。
カラー写真の睨みっぷりもいいですが、
モノクロ写真の屋良くんがナイスビジュアルです。
Kinkiコンの時の白メッシュが入っている髪型なのもツボです。
このフライヤーを見ただけでも、またまたまたテンション

本日はSHOCKのマイ千秋楽。
フライヤー効果で気分はすでにNARUTOに向いています。

その前にSHOCKレポを書きたいと思いますが、
最近お蔵入りが多くて自信はありません。

でも、今度こそ頑張ってみようと思うぐらいテンションが中です。
SHOCK