09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡・Endless SHOCK千秋楽(3/29)

2006年03月31日
きゃ~あやちゃんに無意識に反応。
たとえ、私のことじゃなくてもいいです。嬉しいんです。
ありがとうございます。ファンなんてそんなもんです。

そして、「そこんとこよろしく!」のアラジンな屋良くんにも反応。
小っさな背比べもかわいい~
確かに去年の凸凹山に比べれば、
今年の♪Americaの並びはキレイに背が揃っていて
しっくりきていたわ。

そして克ちゃんもNARUTOを観に来てくれそうだね。
なるとくんになる時には1トーン声が高くなるから疲れるんですね。
でも、無意識でしょうが、緊張してる時の屋良くんの声は1トーン高いってばよ!

これからはずっと「だってばよ」が語尾につきそうだってばよ

今週はめずらしく長くて内容が濃かった。
禁断のMAん華鏡