05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

月刊ミュージカル(4/1)

2006年04月02日
タッキーの表紙です。
先週に引き続き、今週もジャニーズ特集のようなミュージカル誌。

やはりその方が売れ行きが良さそうですね。
ものすごく山積みになってましたし

そしてNARUTOのMAのページはモノクロ4ページ。
MAがNARUTOについての意気込みを対談で語っていてとても楽しそう。

写真はチラシで使われた写真と、MA全員のショットと
一人づつの対談中のスナップ的なショット。
屋良くんの笑顔が優しくてかわいい

この笑顔で買う事を決定!
最近アイドル誌もあまりなぁ・・・なんですけど、
屋良くんの笑顔には弱いです。


NARUTOのCMをやっと確保しました。
ずっと録画をかけて頑張っていたのですが、
結局一度も見ることができずにいたのですが、
水曜日の深夜26:50くらい(木曜日のAM2:50)にテレビ東京で流れました。

次々にMAメンバーの写真のアップと名前がバーン!
屋良くんは一番最初にアップがドーン!
ついでに妖艶なプリンセス天功さんもギラーン!
で、とてもローカルチックです。
でも嬉しい
雑誌