09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

WINK UP、POTATO、DUET(4/7)

2006年04月11日
どのページもSHOCKやNARUTO話ですね。
ちょうど移り変わりの時期です。
屋良くんはセリフを間違えたことを相当気にしてるみたいですね。

髪型はちょうど切ったばかりの韓流スターの名残がある感じ。
でも3誌とも微妙に形が違うのね。でも外はねヘアが可愛いかも。

それから初めて知ったのですが、
屋良くんってジャニーズ予備校に出ていたんですね。
踊り上手いからって、まんまですよ・・・ジャニーさん。

でも、あんなに小さい時から屋良くんのダンスの才能を見抜くなんて
やっぱりすごいやジャニーさん。

「ジャニーズ予備校はだめだったけど、
ユーも今度のオーディションに来ちゃいなよ!」と言われたんでしょうね。
とてもステキな思い出だ

それから、アッキーマウスの耳をつけて両手を開いて
アイドルスマイルの屋良くんがまたまた可愛い~

でも他のポーズはすごく大人っぽかったりと
このギャップがいいです。ラブです。

この髪型がナチュラルな感じの男前な屋良くんをよく覚えておこう。
NARUTOでは金髪なはずなので、今から怖いんだってばよ!

雑誌