07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

NARUTO 記者会見(4/11)

2006年04月12日
もう、びっくりさぁ・・・。
コスプレ大会さぁ・・・。

めざましTV(6時)、芸能サプリ(7時、8時、12時)でチェックできました。

想定内な範囲のNARUTO・屋良くんが可愛いってばよ。
歯を出して二カーッと笑うところなんて、アニメそっくりで
なりきりモード全開だってばよ。

NARUTOの中腰構えポーズなんて「何年もNARUTOやってます」ってくらいの貫禄です。

しかし、屋良くん以外のMAがみんな不機嫌そうに睨んでるってどうよ?
MA全員がプリンセステンコーさんばりの、お目目ばりばりアイラインって
どうよ?(特に米花さん)

おもしろいといえば、そうなんですが
私としては正統派なミュージカルに出て欲しいなぁ・・・と思っていたりするので
ちょっと複雑な心境です。

でも食わず嫌いはいけません。
初日を観るまではなんとも、かんともです。

でもまわりの反応はいいので、妙にこだわりを持つ自分を反省。
ともかく初日を観てNARUTO最高!と言えるといいなぁ。
NARUTO

