09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポーツ新聞 トーチュウ「イケドルJ」(4/20)

2006年04月20日
NARUTOに扮して真剣な顔の屋良くん。
チョー優等生とか見出しに書かれてます。
え~っ、そだっけか?(笑)

嘘です、真面目でなんでも頑張る優等生だよね。
わかってるってばよ。

舞台でそこまでやるか・・・というぐらい動くらしいですね。
だから電車を乗りすごす位に疲れるんだね。
頑張れ!ナルトくん。

しかし、優等生かぁ・・・。やはり笑ってしまう。
昔、昔、その昔、クリスマスボックスの時にヒガシさんが
「問題児の屋良です!」って共演者に紹介されていた
という記事を読んだ記憶があるんですけど
もうそんな話は過去のことなんですね。

成長したねぇ。じーん。やっぱり母心全開。

それから、今日女性自身にNARUTOの記者会見の小さい写真を見たのですが、
どうやら女性セブンにモノクロで3ページも載っているとか。

明日屋さんへGO!です。
雑誌