07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

屋良くん 東京ドームに…

2009年05月18日
東京ドームに屋良くんが現れた!とレポをいただきました。
PZ組でコンサートを観ていたようですが、ゲストとして紹介されてようなので、
オープンにご紹介。

読んだだけでテンションあがりますね♪
mさんありがとうございます。




来た!来た!来ました屋良くん。
KAT-TUN魂に登場です。

三男:山亮くんと共にABC・キスマイやMAD、MADE、Jr.等々
『少クラ』『PZ』チームの激励です。
…が、今日の来場は素直に喜べないんです。
実は、今日19:00~20:00 日テレの生中継が入ってまして、
内容がだいぶ変更になったんです。

いつもなら中丸くんのバンジーのコーナーの前に、
ドラマ『RESCUE』に掛けて関係者席からゲストを“要救助者”としてステージに上げて、
talk&バンジーを見守るというのがあるんですが、それはすべてCUT。
バンジーは番組の企画なので別にやりましたし、毎日、ヘイセイからも一人来て1曲歌うのはありで、
本日は八乙女くんが来ました。(ちなみに昨日は有岡くん。マッチさんも来ました。)

つまり、今日以外なら、屋良くんをステージで見れたんです。(←可能性ありですかね…aya)

2階スタンド後方席で関係者席が真下だったのでまるっきりチェックできなかったのですが

屋良くんの服装は、上が白地のダボッとしたTシャツに、
ピンクやブルーのペインティングがセンターに入ったもので、
CAPもお揃みたいで同じような柄でした。メッシュの部分は迷彩かなぁ?

下は良く覚えてないのですが、多分ダボッとしたB-Boyっぽいジーンズで、スニーカーかな?

亀梨くんに促されて、最後にステージで「本日のゲスト~、屋良く~ん!!」
で挨拶した時にCAPを取ってくれました。キラキラ

輝くような色白で、3時間で伸びてしまったであろうヒ○が青々としておりました。笑
(3時間・・・はないかと思いますが(笑)すっぴんぴんですね・・・・aya)

最初は遠かったし、真上だったのでCAPで顔が見えななくて?誰だろう!?って追って行ったら、
小柄だし、KAT-TUNメンバーじゃなくてJr.とじゃれてるし、森田剛くんにも見えるけれどが、
KAT-TUNコンには来ないだろうし、内くんにしては小さいし、骨格が違うし・・・と、
結果=屋良くん!?屋良くんだよーー!!となりました。ピース

あ、髪も短くて茶髪だったので、尚更分かりづらかったんです。
ローソンの雑誌の写真を想像していただければいいかと思います。



と、若干、編集させていただきましたが、了解をいただきここにご紹介しました。

千賀くんとハイタッチしたり、北山くんとハグしたりもしていたようで
相変わらずのスキンシップ大好きっぷりなあの感じ・・・目に浮かびますねぇ。
カッコ可愛かったのでしょうね~。kao03

本当、本当にmさん、ありがとうございました。jumee☆thanks3
屋良くん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« shingo etc… | HOME | MA-mix »

