05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

雑誌いろいろ(4月末)

2006年05月01日
もう何を見たのか、買ったのか忘れそうですが(笑)
思い出しながら書いてみます。

まずは絶対に載ってるのが摩訶不思議な女性セブン(4/21)
モノクロながらも3ページ。
屋良くんのナチュラルヘアー&稽古姿がいいですね。
そして側筋伸ばしで「チラリ上目遣い」な屋良くんがメチャおっとこまえー!
ヒガシ先輩みたいなストイックさに惚れぼれ。

TVstation(4/26)
巻頭見開き2ページ。全員がほあーんと写ってます。
気が抜けてる感じがするのだけどすごくツボりました。
端のソロショットもなんともいえない表情がいいなぁ。
でも見ようによっては疲れたようにも見えるかな。
でも好きだ~この写真。
対談は相変わらず元気だね。楽しいね。

Top stage、 Look at STAR!(4/27)
Look・・・のが男前写真なんですが、これってSHOCKの前のですよね?ってくらい古いっす。
ヨ○様パーマの前の髪型ですよ。
でもこの髪型は大好きだったから大OKです。

か・・・・といってTop・・・は現在に一番近い写真ですが帽子をかぶって夏男。
これって、どうですか?うーっ。

というわけで、このくらいでしょうか?何かぬけてますかね?
そういえば女性自身にも記者会見写真が小さいながらも載っていたり。
主演舞台が近いと雑誌が盛りだくさんですね。

でもMAみんなの日記を読んでるとかなりいっぱいいっぱいで大変そうです。
やはり幕が上がるまで不安でいっぱいなのでしょうね。

でもきださんや岡さんのブログを読んでると大丈夫そうですよね。
動きがいいとか言われてるし、岡さんにも特にほめられてるし。
まぁ、クリスマスボックスの時と比べては・・・と言ったところでしょうか。

本当にもうすぐですね。
テレビ東京のCMも毎日、何度も流れてカウントダウン状態です。
毎年のことですがなんだか私もとても緊張してきました。
雑誌