09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

WINK UP、DUET、POTATO(5/6)

2006年05月06日
タンクトッパーズで妙に髪がぺタっとしてる屋良くんの写真が多い中、
今回はPOTATOがダントツでGOODでしょう

MA全員のショットもいいし、
ソロ写真なんて「上目づかいな胸元あきお」ですよ。

くーーーーっ。なんてグッとくる表情なんだ。
4日に見た、ホッペに3本線が書いてある人とは別人だってばよ!

ナルトくんもかわいいけど、
やはりこういう普通の屋良くん(23歳)もいいなぁと思いました。

内容はナルトについてですが「無駄に動く」と書いてありましたが
本当に無駄に動いてて、ちょこまかしてて実際、その通りでした。
よく頑張ってます。

でも、最近声がハスキーになって辛そう、
声が出てない・・・という話を聞きました。

やはり初日に感じた声のかすれ具合は前兆だったのかと。
普段の声とは違うし、声をはりあげることも多いし、
喉は丈夫な屋良くんでもやはりキツイのだろうなぁと涙しちゃいました。

とりあえず、明日の2回公演をどうにか乗り越えられるよう祈っています。
東京の千秋楽まで観劇予定ではなかったのですが、
その前に心配で観に行ってしまうかもしれません。
頑張れ、屋良っち!
雑誌
« PZ | HOME | NARUTO初日(5/4) »