08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

PZ

2006年05月15日
今年は出演しないようですね。
寂しいような、良かったような。(苦笑)

実はずっとMAが出ないような気がしてチケットをとってなかったので
出るなら焦ろうかなぁ・・・なんてのんきにしていました。

でも、昨日の千秋楽公演でMAファンの皆さんに聞いたところ
誰もチケットを取ってないというお話だったので
みなさん同じ気持ちだったのでしょうか。
いろんな意味でやはり運命共同体です。

そうそう、昨日の千秋楽レポですが途中までは書いたのですが
あまりの辛口っぷりにUPをしないでいます。

やはりあの声は辛かった。というか、屋良くんの声聞こえないし。
ものすごくテンションが
本当に悲しかったのです。
ハマリ役だからこそ、初日が素晴らしかったからこそかな。
あの声の痛々しさは涙ものでした。屋良くんのいい声が・・・

こうなったら名誉挽回!
大阪では完全な声でのナルトくん復活を祈るばかりです。
大阪には行かれませんが、念を送ります。(綱手様ばりで、なりきりで)
屋良っち、がんばれってばよ~!

雑誌

