09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Top Stage(5/27)

2006年06月03日
MYOJOにKindaiにたくさんのNARUTO記事がいっぱいですが
今回はTop Stageが一番です。

上演期間中に行われたであろう対談までついてましたし、
この対談がほしくて買ったようなものですね。

みんな私服っぽいのがいいなぁ。
相変わらず屋良くんは一人で半そでですね。常に夏っぽい。
この時期は少し寒かった気がしますが屋良くんは常に夏男なのね

それからずっとカツラだったので
屋良くんがどんな髪型なのかもわかったし、
そのまま伸びました、伸び放題みたいな髪でしたね。
ナチュラルなのがいいさぁ。
しかし、今の私の髪型に似てる気がする・・・気のせい?

そして全員、楽屋入りしてそのままロビーで対談みたいなラフさが
またいいですね。

屋良くんはフライングシーンがとてもお気に入りなんですね。
写真がキラキラのいい笑顔です。

と、懐かしんじゃいました。
本当に楽しかったってばよ

で、次のお仕事は??
雑誌