09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡(6/7)

2006年06月07日
ワタクシったら、ずいぶんMAん華鏡をつぶいやいてなかったですね。
2週間ぶりに当日に書くぞ!と思ったら、屋良くんの寝て曜日な日の日記。

寝てばっかりじゃツッコめないってばよ!
と、まだまだNARUTOがぬけてない。
♪里一番のモテっぷり~とか、歌ってますし。
そういえば、ナルトくんの歌で

♪ほかげ~と歌うところ、がどうしても、♪おかげ~に聞こえてました。
なんて、またNARUTO話だってばよ。

再演があるといいなぁというか、ありそうだと勝手に思ってるってばよ。
ナルトシンドローム炸裂だってばよ。誰か止めてってばよ。

でもまだまだ雑誌にもたくさんのナルトの記事が出てますしね。
もうちょっとナルトくんに浸ってようっと。

そういえば、本日すっかり本屋さんに行きそびれました。
明日行ってきます。

しかし、これからのお仕事がまったく白紙って悲しいですね。(急にリアル)
とりあえず、当分は雑誌と少年倶楽部プレミアムとこのMAん華鏡のみですね。
これだけあれば充分なのでしょうが、
すっかり舞台づくしな一年でかなり麻痺ですね。
秋にでもマイミラ?ってのはどうでしょう?ジャニー様。

でもやはり一番みたいのはMAライブ・・・。
今年もあるにちがいない!と密かに祈ってます。
アンケートでもやりましょうかね。
ライブに向けてのリクエスト特集とかやるといいかもしれない。
禁断のMAん華鏡