08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

WINK UP、POTAO、DUET(6/7)

2006年06月12日
ナルトの記事にMAページもありで二重においしいですね。
ナルトは懐かしいシーンいっぱいです。
でも、どの写真も結構かぶってますよね。
そのショットが見どころなのかい?と思うくらいにかぶってます。

でも一番に目についたのは忍術名を言ってるときのポーズの写真かな。
やらナルトくんの顔に力が入ってるなぁとか、思いつつ指先がキレイだなぁ
とウットリだったり

それからMAのページはナルト話で盛り上がってますね。
そして屋良くんの表情がやたらにナルトくんっぽい。

ナルトくんをやってから、顔の表情がまた豊かになったような気がします。
一番のツボは目をクリクリさせてキョトンのような
キュートな表情だったのですが、ナルトの時にすごく多かったような。
そんな事も思い出してます。

ナルトの思い出話で作文がたくさん書けそうです。
と、いうかレポを書いた方が早い?
また、お蔵入りしてしまった舞台レポ。
せっかくサイトを復活させたので、今度からはちゃんと頑張るってばよ!

次に屋良くんの姿が見られるのは25日の少クラプレミアムですね。
それから、27日発売のLOOK at STAR!にもNARUTO記事が載るみたいですね。

それを見たら、また何か思い出してつぶやきそうです。
やはりNARUTOって最高だったなぁとしみじみと思いますね。

雑誌

