10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム(6/18)

2006年06月18日
懐かし~い。
MAライブを行った同じ敷地内の水族館でしたね。

そして、衣装は全員白で爽やかな感じ。
少し見ない間にMA全員の髪型に変化がありましたね。

屋良くんが茶髪にメッシュで随分と明るい感じになりましたね。
夏にむけてだいぶヤンチャな髪型ですが、
でもまだまだ全然OKな許容範囲な感じです。
タイロンでなければ、モンチッチでなければ、ジャンボでなければOKです。
このワースト3な髪型以外ならOKさぁ。うーん、夏だね。

そして、水族館が大好きな屋良くんらしく
MA一番のはしゃぎっぷりがかわいい~!
エイに向って話しかけてるし。水槽にかぶりつきだし。

それに踊っている時になぜか笑顔をチラチラとニヤニヤと見せるし
こういう感じに踊ってるのを初めて見た気がします。
かわいいけど、ちょっといやらしい笑顔??
結構好きだ~!
あのイモムシ走行ならぬ、キャタピラダンスも最高さぁ!

来月は何とコラボなんでしょか?この企画、若干飽きてきたような。
なんだったら裸少みたいにどこかお店のレポとかどうっすかね?
あ、NHKだからNGでしょうか。

うーん、お次は上野動物園のパンダとコラボってどうですか?
こう考えるとネタに結構困りますね。

今日のびっくり

からアッキーの声が、喋りが聞こえてくるなぁ~と
思っていたら、画面に写っていたのは内山くんでした。

この二人、声と喋り方、イジられ方が似ていませんか?
すごく人が良さそうななのもそっくりだなぁ。

今日初めて気がつきましたが、気のせいでしょうか?
少年倶楽部

