09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡(6/21)

2006年06月21日
またサッカー?
でも観戦前のゲーム完敗には笑いました。
それに負けてもやっぱり可愛い
もうどうしてこんなに文字だけで屋良れるのでしょうか?
慢性の病気ですね。そうですね。

それで〆に南の島に旅行かぁ。
一足早い夏休みをエンジョイしてくださいませ。

でも心配なのは日焼け。
まっくろくろすけになってきちゃうんだろうなぁ。

うー。
かなりビジュアルが心配です。
ほどほどの黒さでお願いします。

そういえば、光一さんのソロ曲のバックにMAがつくのか?
と世間では話題のようですね。

ぜひについて欲しいのですが、PVはついてなかったし、
でもジ●ニーの一声で3日前についちゃうかもしれないし、
ドキドキしながら光一さんの出演番組は要チェキですね。

実は何気に木曜深夜の光一さんが声優をやっているアニメを見ちゃったりしています。ちょっと恥ずかしい


雑誌