05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Look at STAR!(6/27)

2006年06月27日
もうすでに相当過去の思い出になってしまったNARUTOの記事。
やっぱり忍術ポーズの写真が大きいってばよ。
この力の入りまくった顔の忍術ポーズがまた見たいなぁ。
本当に懐かしい。

そして屋良NARUTOくんはきっと南の島で
ホッペに3本線を書いてもわからないくらい
まっくろくろすけなんだろうなぁ。

来月の少クラプレミアムのビジュアルが
想像しただけでとっても怖いです。

そういえば今週の土曜日の裸少は町田さんとアッキーのようですね。
実は先週、何気にを見ていたのに…
いやただ、たんにTVがついていただけなのですが、
まったく気がつかなかったです。

とりあえず、もしかしたら…なんて事あったらいいなぁ。
と、いっても今は南の島ですし、無理?
雑誌