09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡(6/28)

2006年06月29日
緑??
そして短かっ。

ストックして書いてあったみたいな文章で早くもネタ切れっすか?
お休み中なのでしょうがないのですが、かなり拍子抜け。

屋良くんてお休みになるとプライベートなことを一切書かなくなるなぁ。
とふと気がつきました。

お仕事や舞台中はだいぶ内面的な事を細かく書いて
くれるようになったけどそれ以外のことはまだまだな気がします。

サメとか筋トレは熱く長く語りますけどねぇ。

それで、だいぶ経ってから雑誌であの頃・・・
みたいな思い出話になったりしますけどね。
芸能人なのでそこらへんの線引きが難しい気もしますが。

そういう意味では、町田さんは書き方が上手です。
今日の米ちゃんもディズニーランドやこの間の大仏とかも可愛かったし、
こういうお話でいいんで、そこんとこよろしくだってばよ!

さて、明日はアッキー&町田さんの裸少です。
来週の予告に淡い期待・・・
雑誌