09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡(7/5)

2006年07月05日
サーフィンについて
テイクオフへの道のりを熱く語っていました。

遊びでもなんでも一生懸命な屋良くんが、一日かけて頑張ったぜ!
という感じですね。
夏休みをまだまだエンジョイ中。

この夏休みはいつまで続くのでしょうか?

去年の秋頃からずーっと舞台やコンサートに出ていたから、
急にぽっかり心に穴があいたって感じですね。

おかげでビデオ→DVD編集がはかどるはかどる。
MJまで編集しちゃいました。
もう屋良くんが別人でびっくりですよ。

ついでにいろいろとDVDも見まくってます。
光一さんのソロコンとか。
秋のソロコンにつくといいなぁ…と願うほど完璧なコンサートだったなぁ。
髪型がモン・・・ですけどねぇ。あのダンスはすごかった。
町田さんのバック転もできて良かったねぇ~でしたねぇ。
懐かしい~!

とかなんとか、思いながらビデオやDVDで屋良くん不足を補充中。
16日の少クラまでこれでどうにかつないでます。

しかし、屋良くんの日記の最後の一言。
今年の夏は時間があるって・・・

それじゃ、シザーハンズ
とか、岡さんのコンサートも行っちゃうんだぞ~っと。

今年は青山には行かないのでいつもと違う夏になりそうです。
雑誌