05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Wink UP、POTATO、DUET(7/7)

2006年07月10日
やっと3誌をチェック。

今回の写真は先月の少クラプレミアと同じような感じで
ストレートでメッシュ入りの髪型ですが、
鬼太郎ばりに片目がかくれてますね。
ニヤリとすると余計に鬼太郎に似てる気がします。

でも、ナイスビジュアル!
ナイスイケメン!

今回の写真を見て思ったことは
仮面ライダーや、なんとか戦隊とか本当はこっそり出てるんじゃないか?
というくらいにイケメン指数が高い。

特にWINK UPの写真なんて、カメラ目線でツルりん肌はスゴイなぁ~
修正されたにしろ、何にしろカッコ良すぎて変な笑いが出ちゃいました。
アイドルだ~

そして記事も風ポンや斗真くんと(アキハバラ@DEEP見てるよ)
最後に集合写真まで撮ってて本当に楽しそうです。

怪しいサングラスで忍術ポーズには笑いました。
ついでに風ポンまでポーズしてたし。

それから、南の島は沖縄だとわかりましたね。
また雑誌から南国の行き先を知ったパターンです。
時差だな
雑誌